月別アーカイブ: 2016年2月

塗装工事状況のお知らせ。

新居浜市、S様邸、外壁塗装工事状況になります

外壁中塗り作業、ウールローラーでしっかりと塗布していきます。

松山市の塗装屋さん☺(新居浜市外壁塗装)

塗装工事状況

新居浜市 外壁塗装状況

株式会社 技昇

 

 

塗装工事状況のお知らせ。

新居浜市、F様邸、外壁塗装工事状況になります。

軒天塗装、下塗り後、中塗り作業を行っています。

しっかりと、塗っていきます。

松山市の塗装屋さん(新居浜市外壁塗装)

株式会社 技昇

軒天塗装工事

塗装工事状況 松山市の塗装屋さん

 

 

塗装工事完了のお知らせ。

松山市、D様邸、外壁塗装工事完了しました。

薄いグレー色の外壁から、黒、白のツートンカラーに塗り替えさせて頂きました。

当社がカラーコーディネートさせて頂いた物件になります。

予想以上に、ぐっと引き締まってメリハリのある仕上がりに完成致しました。

松山市の塗装屋さん☺(松山市外壁塗装)

松山市の塗装屋さん

D様邸 外壁塗装

株式会社 技昇

 

 

 

 

塗装工事完了のお知らせ!

松山市、M様邸、外壁塗装工事完了しました。

外壁塗装、下塗りは、エポキシ樹脂微弾性フィーラー塗布で、しっかりと下地を整えました。

その後、中塗り上塗りは、関西ペイントのアレスシルクウォールを塗布しました。

一般のシリコン樹脂塗料以上の耐久性があります。

10年保証対象になります。

塗装 松山市

松山市M様邸 外壁塗装工事完了 松山市の塗装屋さん 株式会社 技昇

 

塗装工事着工のお知らせ!!

松山市、H様邸

屋根及び外壁その他塗装工事着工しました。

屋根及び外壁すべて、手塗り作業で塗装致します。

皆様の財産を、確かな技術と信頼で、しっかりと施工していきます。

松山市の塗装屋さん☺

株式会社 技昇

松山市の塗装屋さん

外壁塗装 屋根塗装 着工 松山市の塗装屋さん☺ 株式会社技昇

 

 

 

塗装工事状況。

F様邸、シャッターBOX塗装、その他塗装工事を行っています。

鉄部に関しては、刷毛塗は最小限に抑え、短毛ローラーでしっかりと仕上げていきます。

仕上がりはとても綺麗になります。

材料は、2液性ウレタン樹脂を使っています。

1液ウレタン塗料に比べ、密着性、耐久性に優れています。

松山市の塗装屋さん。

株式会社 技昇

外壁塗装

シャッターBOX塗装 松山市の塗装屋さん ㈱技昇

 

 

塗装工事現場調査及び診断のお知らせ。

塗装工事現場調査及び、診断を行ってきました。

T様アパート、屋根外壁塗装の調査診断になります。

チェックヶ所沢山ありますが、しっかりと工事していきます。

松山市の塗装屋さん。

株式会社 技昇

T様アパート

塗装工事 現場調査 屋根塗装 外壁塗装

 

 

 

 

 

塗装工事着工のお知らせ(^^)/

朝一番、☂でしたが、塗装工事着工しております。

本日は、壁塗装の養生作業を行っております。

一生懸命頑張って、皆さんのお家を、出来るだけきれいに仕上げていきます。

日々、塗料も、技術も進化していっています。

また塗料に関しては、30年間耐久のものなど、従来のフッ素樹脂以上のものも沢山できています。

私たちも、日々勉強、努力を重ね、お客様に安心してもらえるように頑張っていきたいと思います。

外壁塗装

新居浜市 外壁塗装

 

 

塗装工事着工のお知らせ(^◇^)

本日は、雨の為、その他の現場は中止しています。

塗装屋さん、雨には勝てません”(-“”-)”

ですが、またまた工事着工しております。

新居浜市、F様邸、屋根及び外壁塗装工事になります。

本日は、水洗い(高圧洗浄)を行いました。

1㎠を約150kgの水圧で、洗浄します。

だいたいのコケ、汚れなど、これできれいになります。

乾燥期間をもちまして、塗装工事開始になります。

良いお天気になりますように!(^^)!

 

松山市の塗装屋さん。新居浜市の屋根外壁塗装。

㈱技昇

松山市の塗装

塗装工事着工のお知らせ 新居浜市F様邸 高圧洗浄状況

 

 

 

塗装工事着工のお知らせ(^^)/

宇和島市、T様邸、外壁塗装工事着工しました。

本日は、とてもいい天気でしたが、風は肌寒かったかな。

でも、職人さん達は日々頑張ってくれております!!

良い天気が続きますように☺

外壁塗装

宇和島市、T様邸、外壁塗装工事着工!!

 

塗装工事状況(^^)/

本日はとても良いお天気です。

今治市、Y様邸の塗装工事完了検査を行いました。

無事、外壁吹付塗装も終盤を迎え、屋根の板金塗装も完了していました。

屋根板金塗装は、まず高圧洗浄でホコリ、コケを落とし、その後、マジックロン、ペーパ-等で研磨をし、下塗プライマー塗布後、ウレタン塗料にて仕上げます。

最近は、刷毛目を気にされるお客様もいることから、ローラーでの塗装が増えています。( ´∀` )

ということで、無事、工事完了致しました。

後日、完了写真もUPしていきます。

松山市の塗装屋さん。

外壁塗装

屋根板金塗装完了(^^)/

 

 

 

 

 

塗装工事着工完了のお知らせ。

西条市Y様邸、勝手口の扉塗装及び、枠の隙間の補修塗装を行いました。

無事、工事完了です。

その他の現場は、雨天中止となっております。

明日は、今治市Y様邸の工事完了検査を行います。

明日からは、天気がいいので頑張っていきましょう。

 

塗装工事着工のお知らせ。

松山市、M様邸、外壁塗装工事着工致しました。

屋根は陶器瓦の為、塗装対象外。

外壁は、エポキシ樹脂微弾性フィーラ-を下塗り後、高耐候低汚染1液水性艶消し塗料にて、中塗り上塗りを行いました。計3回塗りです。

中塗上塗の塗料は、関西ペイントの、アレスシルクウォールになります。

1、マイクロパウダー技法を用いた艶消し技術により穏やかな艶消し感を演出致します。膜厚によるつや変動が生じにくく、補修塗りも容易です。

2、優れた低汚染性 特殊防汚成分による低汚染性は、美観を長期にわたり維持します。

3、高い耐久性

弾性系塗材にも塗装可能で、経年での耐割れ性に優れ、一般のシリコン樹脂系以上の耐久性を有します。

塗装工事完了後、掲載いたします。

施工前

塗装工事完了のお知らせ。

松山市、U様邸、屋根外壁塗装工事完了致しました。

屋根は、モニエル瓦専用塗料で施工致しました。

外壁は、シリコン塗料にて、下塗、中塗、上塗の3回塗りで施工致しました。

塗装期間12日間。

塗装工事完了

塗装工事完了のお知らせ。